自衛隊プレミアムクラブのサービス概要

自衛隊プレミアムクラブ公式サイト

自衛隊プレミアムクラブとは、会員が男性は自衛官中心(自衛隊員・自衛官・防衛大学生の男性)、女性は自衛隊員との結婚を希望している人のみの会員サービス。

元自衛官がプロデュース(基地指令直属・准曹士先任)する婚活サービスで、海上自衛隊主催の
「トーキングフェスティバル」の運営も手がけています

自衛隊プレミアムクラブでは「インターネットマッチングサービス」と「パーティー」を提供しています。

(男性自衛官限定の合コンセッティングサービス、東海地区在住女性限定の個別直接紹介サービスもあります)

自衛隊プレミアムクラブを利用するには無料登録から

自衛隊プレミアムクラブのサービスを利用するには、まず無料登録が必要です。登録が完了すると、異性検索(写真とプロフィール閲覧)と決められた文面による定型分メッセージ送信が利用できます。

もし気に入った異性がいてメッセージを送ったり、コミュニケーションをとりたい場合には有料会員になります。

その後やりとりを行い、実際のデートと進むことも可能です。

 

< 自衛隊プレミアムクラブの料金 >

初回登録料 3240円
月会費 25歳以下 1,080円
月会費 26歳~29歳 2,160円
月会費 30歳以上 3,240(男性1080円)

尚、自衛隊プレミアムクラブが主催する合コンパーティー には会員登録をしなくても参加が可能ですが、参加費用が 若干割高に設定されています。(500円~1000円程度)

登録時の注意~写真審査の心得

自衛隊プレミアムクラブでは無料会員登録の際に写真添付が必須なだけでなく、
写真審査があります。

審査に落ちると登録できないのですが、審査基準についての記載や答えはありませんので、
詳細は不明です。

また落ちても理由についての問い合わせには答えてくれません。

自衛隊プレミアムクラブの写真審査

添付する写真の注意事項として

  • 200×200ピクセル以上
  • 1Mb以内で上半身がはっきりわかる写真
  • 1プリクラ不可
となっています。

ここでよく考えた方がよさそうのはどんな写真を提出するかということです。

この写真はプロフィールと共に掲載され、異性からの検索結果に表示される写真です

人間中身が大事なのは当然ですが、とりあえず見た目はかなり重要です。

修正という意味ではなく、出来る限り「奇跡の1枚」に近いものを選びましょう。

 

もし手持ちでちょうどよい写真がなければ、納得するまで自撮りを繰り返しましょう。

ネットで探せば、自撮りのコツ等テクニックが探せます。

それでも難しかったら、プロに依頼して撮影してもらいましょう。

プロ?と驚くかもしれませんが、いまや、就活の履歴書、エントリーシートの写真もスタジオ撮影するのが当たり前の時代です。

誰が見ても一番よい自分、が撮影してもらえるなら安いものだと思います。

何より、選ばれて声をかけてもらわなければ、又は声をかけても相手に選んでもらわないと、
自衛官との婚活はスタートしません。

服装やメイク、背景に気合が入り過ぎは不自然ですが、自分でも「これはよく写ってる」と思える自然な笑顔の写真を添付するべき、だと思いませんか。

 

男性会員が自衛官のみは、自衛隊員と結婚したい女性にとってはかなり興味深い婚活サービスですね。

あくまでも自己責任ですが、自衛隊プレミアムクラブではは気軽なパーティ参加も可能ですし、 まずは無料会員登録して、検索サービスを利用してみてはいかがでしょう。

 

男性自衛隊員との出会いと結婚を目的とした唯一の会員制クラブ
【自衛隊プレミアムクラブ】

 

このページの先頭へ